016598
つっきんのけいじばん♪
いらっしゃいませ〜!投稿ボタンを押してね(^^)でも、いたずらはダメよ〜♪

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

【ひとこま日記】  投稿者:つっきん 投稿日:2007/02/04(Sun) 12:12 No.139   HomePage
tukkin[1].gif 今日のマナカードは「ティ」=浄化。
そして女神カードは「マート」=公平さ。
大天使カードはおっと2枚一度に出た!
「ウリエル」=You Know What to Do・・・これよく出る。凹む(笑)。
「メタトロン」=Prioritize・・・優先順位をつける、か。
分身の術は使えないからな。

最後にマーメイドカード=Time to Move On(前へ進むとき)

なにやってんだ、あたし(^^;)

ってことは・・・だ。
ようするに、まずは昼寝をしよう!ってことじゃないかな?


【お知らせ】  投稿者:つっきん 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:23 No.138   HomePage
tukkin[1].gif リンクコーナーを更新しました。

■『子育てママの旅行情報』
■URL:http://www.mayupooh.com/

■子育て中の我が家の旅行体験をとうしてお勧めの旅行情報を発信していま
す。他にも子育て情報を掲載しております。お役に立てれば幸いです。

さくらまあゆみさんのHPです。
ぜひ遊びに行ってみてね♪

---------------------------------------------------------
■京都と水のふれあい紀行
http://www.tynyy5.net/index.html

■大好きな京都を、水とのふれあいにスポットをあてて紹介しているサイト
です。

tatuharuさんのHPです。
こちらもぜひぜひ♪


明けましておめでとう...  投稿者:komomo 投稿日:2007/01/17(Wed) 17:09 No.135
tukkin.gif 今年もどうぞよろしくお願いします。
私も頑張ってサイト更新しました。




こちらこそ♪  つっきん - 2007/01/20(Sat) 07:02 No.136   HomePage

tukkin[1].gif どうぞよろしくお願いいたします。

また遊びに伺いますね♪
寒いのであったかくお過ごしくださいね。


無題  投稿者:うるとらk1 投稿日:2007/01/13(Sat) 21:13 No.133   HomePage

ども!
体調は十分ですか? しかり栄養をとってください。
あっ、食べ過ぎはダメ!
適度に身体も動かしなさい(笑)

あっちのほうコメント書き込めないので
こっちに来ました。
「面白半分〜」を閉鎖し新規開店しました。
http://badcity.seesaa.net/
今年もよろしく!




こちらこそ!  つっきん - 2007/01/14(Sun) 09:45 No.134   HomePage

tukkin[1].gif うるとらお兄さま♪

今年もよろしくお願いいたしますです。
さすが!のブログを拝見して参りました。
これからも撃ちまくってくださいね♪

あっちのほうは、ですね
コメント欄を開いておくと大変なので(-_-;)ごめんなさいね。
懲りずにメッセージよこしておくれ!


無題  投稿者:あっちゃん 投稿日:2007/01/11(Thu) 13:43 No.129

つっちゃま〜♪あけましておめでとう♪
ちっちゃい身体ですんごいパワフルなつっちゃまに
いつも脱帽だし!
人の心を暖かくすることが自然にできるすごい人なんで
今年はほんのちょことでもあやかりたいとコソコソ思ってます(笑

結婚生活もなんとか2年を過ぎようとしてるんだけど
まだまだ妻としても女性としても不安定なんで
また「うぇーーーーん><。」って泣きつきにいってしまうかもだけど
よろしくです(笑

人の事かまってる暇ないのにねぇーーー悪いだぁねぇ^^;

今年もこんな私だけどよろしくですm(*_ _)mペコリ




あけましーて  つっきん - 2007/01/11(Thu) 20:14 No.132   HomePage

tukkin[1].gif おめでとーう♪

あっちゃん、それは誉めすぎだろう(笑)。
あたいの唯我独尊ぶりはヤツに聞くとよい。

なんかあったら(なくても)電話しなさい。
叱咤してあげるから☆(激励はない?)

今年もどうぞよろしくにゃ〜ん。


謹賀新年・・m(_ _)m  投稿者:FUKUDA 投稿日:2007/01/09(Tue) 00:03 No.128   HomePage
moon2.jpg ☆つっきんさ〜ん!FUKUDAでございます。
す〜っかり遅ればせながら謹賀新年。年末年始とドタバタしていてm(_ _)m
おかげさまでスプリングビレッジも10周年を迎えることができました。
いや〜いろいろあったけどよく続いたもんだ・・・(遠い目)
今後ともよろしくお願いします。




おめでとう!  つっきん - 2007/01/11(Thu) 20:10 No.131   HomePage

tukkin[1].gif FUKUDAさん!

おめでとうございます10周年♪
ますますのご発展をお祈りしております。
あたしもそろそろ同業者になりたいわ。
その節はよろしくね。
あー、まじでがんばろう。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version