016497
つっきんのけいじばん♪
いらっしゃいませ〜!投稿ボタンを押してね(^^)でも、いたずらはダメよ〜♪

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

こんにちは!  投稿者:ぷよ女将。 投稿日:2007/04/24(Tue) 12:15 No.157   HomePage
neko.gif つっきんさん、お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
もう臨月なんですね、重さもピークの時だから腰がしんどいのでは?
大事にして下さいね。
そして元気な赤ちゃんが産まれますように♪




Re: こんにちは!  つっきん - 2007/04/27(Fri) 16:44 No.158   HomePage

tukkin[1].gif ぷよ女将さま。

お久しぶりです。
腰にはかなりきますね。
お心遣いありがとうございます。
がんばりますわ♪

今年も読み聞かせなどなどでご活躍なさるのかしら。
またお話聞かせてくださいね。


無題  投稿者:komomo 投稿日:2007/04/16(Mon) 17:47 No.155
tukkin.gif おひさしぶりです。
かわいい赤ちゃん、お待ちしています。
私も何とか更新できたし、てんも4年生になりました。
これからも仲良くしてくださいね。




こちらこそ♪  つっきん - 2007/04/17(Tue) 08:08 No.156   HomePage

tukkin[1].gif komomoさん、いつもありがとう。
新学期も始まってきっと慌ただしい毎日でしょう。
お身体にはお気をつけて
こちらこそどうぞよろしくね☆


楽しみ!  投稿者:Miu 投稿日:2007/04/14(Sat) 23:51 No.153
tpet.gif Woo〜!臨月♪

もーすぐやね、待ってるよBaby!




Re: 楽しみ!  つっきん - 2007/04/16(Mon) 17:04 No.154   HomePage

tukkin[1].gif Miu〜☆

ありがとねーん。
腹が重たいだよーん。
生まれたら報告しますね〜☆


こんにちわ  投稿者:komomo 投稿日:2007/03/01(Thu) 16:44 No.151
tukkin.gif おめでとうございます。
家のてんも「弟か妹が欲しい」と毎日言ってますけど。
なかなか現実は難しいようです。
今年中にほしいなぁとは思っているんですけどね。

今年は友達が出産ラッシュです。
私も頑張ろうかな。

体大切にしてくださいね。




Re: こんにちわ  つっきん - 2007/03/05(Mon) 06:10 No.152   HomePage

tukkin[1].gif komomoさん
こんにちは♪お身体に無理なく、
たーーーっぷりてんちゃんとじゃれて遊んで過ごしてくださいな♪
かわいいね、てんちゃん。

今日はあたたかい春の雨になるみたいです。
気持ちよい一日になりますように゜*.★・*.゜☆


久しぶりです!  投稿者:norichan 投稿日:2007/02/23(Fri) 10:51 No.149
neko.gif つっきんさん久しぶりです!
新しい命がお腹の中でキラキラしているんだね。
日本海の側から元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしているからね。
そうそう、しょうちゃんはこの春もう高校二年になるよ。
月日の流れは速いよね〜^^




Re: 久しぶりです!  つっきん - 2007/02/25(Sun) 19:46 No.150   HomePage

tukkin[1].gif norichan!!!

わぁ。お久しぶりです♪うれしいですぅ〜〜〜☆
お元気でしたか?
なんと、高校2年生に!
ほんと、早いものですねぇ。
私も3人目を生む決意をしました。
うん。
だからがんばるよ♪
norichanも体には気をつけてね♪


Hit!  投稿者:Miu 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:49 No.147
tpet.gif 78787
な〜んとなく縁起のよい
カウンター踏んだぜぃ♪

昨日からちょとヘコんでたから
ちょっこしうれしい




Re: Hit!  つっきん - 2007/02/16(Fri) 20:57 No.148   HomePage

tukkin[1].gif ナハナハナ♪
いつもありがとう。
そのうち一緒に沖縄でも。

今日は元気に過ごせたかしら?


【ひとこま日記】  投稿者:つっきん 投稿日:2007/02/12(Mon) 19:15 No.146   HomePage
tukkin[1].gif 生協で注文しておいた生花が届きました。

黄色のフリージア。

花言葉は
フリージア(黄)の花言葉は、純潔・無邪気
        
2月14日(バレンタインデー)の誕生花ですって。

黄色。
今の私にしっくりとくる色。
第3チャクラの色。

自分で頼んでおいたのだけど
ちょっぴり・・・ごほうびだよ、って感じ。

2007年02月12日17:07



【お願い】  投稿者:つっきん 投稿日:2007/02/12(Mon) 06:05 No.144   HomePage
tukkin[1].gif いつも童話屋さんに来てくださってありがとうございます。

うれしいことに、授業などでこちらのお話を使いたいという
お申し出を時々頂戴するのですが、著作権は放棄しておりませんので
お使いいただく場合は

・必ず出所と、作者「つっきん」を明示していただくこと、
・お使いになる方のメールアドレスなどを間違いなく
 こちらにお知らせしていただくこと(了承の返信ができません)

以上をお願いいたします。
どのようにお使いくださったのかお知らせいただけると
より幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


お久しぶりです  投稿者:ゆりくま 投稿日:2007/02/09(Fri) 10:06 No.142

ご無沙汰しております。
いろいろとたいへんそうですが、大丈夫?
近いうちにメールしますね。

とりあえず、「元気だして!」




Re: お久しぶりです  つっきん - 2007/02/09(Fri) 19:31 No.143   HomePage

tukkin[1].gif ゆりくまさん

お久しぶりです。
うれしいです!

元気をありがとうございます!


【ひとこま日記】  投稿者:つっきん 投稿日:2007/02/05(Mon) 08:47 No.141   HomePage
tukkin[1].gif あら。
今日のマナカードも「ティ」=浄化だったよ。
お風呂で体を磨きまくるか。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -
Antispam Version